写真背景用ボード「フォトデザインボード」を使った動画撮影風景 pt.2

こんにちは^^
フォトデザインボードスタッフの山口です。
オリジナル動画制作がいい感じに進んでおります◎
撮影風景はこんな感じで、なんだか良くわからない不思議な光景ですね(笑)
スクリーンショット 2018-11-29 17.20.57.png
この時は丁度、当店の人気NO.1「ブルームンスキレット」というボードを使って撮影していました🎥
スクリーンショット 2018-11-29 17.21.42.png
実際の撮影した動画を少し切り取ってお見せしますね◎
フィルム.png
料理の動画のようにも見えるぐらい美味しそうな仕上がり^^
料理が美味しそうに映し出されているのはきっと背景ボードの仕業ですね!
高いところが苦手なんですが、頑張って脚立の上から撮影したかいがあります(笑)
このようにボード全種類のオリジナル動画を作っています^^
実物を見たいけどお店が遠くて行けない方や、ボードの種類で悩まれている方など、
少しでも実際の質感や、色味、スタイリングのイメージなどをお伝えできたらいいなと思います。
12月から毎週発表していく予定なので、
お楽しみに^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です